JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6236
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

MP610の電源をonにすると、プリンタトラブルが発生しました。電源を入れ直してください。…という表示が出ます。入れ

解決済みの質問:

MP610の電源をonにすると、プリンタトラブルが発生しました。電源を入れ直してください。…という表示が出ます。入れ直しても、直りません。どうしたらいいでしょうか。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 基本的には,修理に出していただく必要のある状況だと思われますが,お使いの機種は既に修理対応期間の終了した製品となっていますので,修理が不可能です。残念ですがお買い替えをご検討ください。 どうしてもという事であれば,自己責任でなさっていただければと思いますが,以下のページ等が参考になるかもしれません。ただし,全く同じ状況だとは言えないかもしれませんし,直ることを保証できるわけでもございませんので,ご理解ください。http://plaza.rakuten.co.jp/ku10raku10/diary/201210290000/(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問