JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5906
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プリンターでコピーをしていたら、紙詰まりのサインがでてストップし、開けて紙を取り出し 再稼働しましたが、何回も髪詰

質問者の質問

プリンターでコピーをしていたら、紙詰まりのサインがでてストップし、開けて紙を取り出し
再稼働しましたが、何回も髪詰まりですのサインが出て
コピーだできません。解決方法を教えてください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 紙つまりでお困りのようですが,取り除かれる時に用紙が破れて,取り除いても引き続き紙詰まりのサインが出るという事は,何か細かな紙片が機械内に残っている可能性が高いです。 ご自身で対処なさるのではなく,修理専門店やメーカーでの修理をご検討をいただいた方が良いとは思います。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

ご返答ありがとうございました。

何回も電源を切って確認しても、紙片が見つからずガタンという音がして、

同じサインが出ます。

自分ではこれ以上何もできませんので修理専門店かメーカーに修理の依頼を

することを検討します。 以上

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。 先ほど,修理をご検討いただくようお伝えしたものの,こちらの機種については2014年3月末で修理対応期間が終了しているようです。既にパーツも手に入りませんので,メーカーでも修理専門店でも修理対応は不可能な状態だという事になります。 http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_copy_bn.htm 申し訳ないですが,今回はプリンターのお買い替えをなさっていただく時となったとご理解いただければと思います。失礼しました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問