JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

キャノンMG5330のプリンタ-を使用しています、印刷中に突然 上の小窓に「プリンタ-トラブルが発生しました 電源プ

質問者の質問

キャノンMG5330のプリンタ-を使用しています、印刷中に突然 上の小窓に「プリンタ-トラブルが発生しました 電源プラグを抜いて、修理受付窓口へ修理をご依頼ください」と出て電源を抜いても同じメッセ-ジが出たままです、どうしたら良いでしょうか?
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。電源を入れ直しても変わらないとなると,表示されている通りではありますが,メーカーにて点検・修理を行なっていただくことになります。部品の交換を伴う修理となる可能性もありますので,ご自身でこれ以上何か行なっていただけることはないと思われます。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

不満足です 期待しましたが 何の役にも立ちませんガッカリ