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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6236
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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キャノンのプリンターを使っているのですが、印刷時にほとんどかすれて字が読めません…。ブラックが特に酷く、クリーナ

解決済みの質問:

キャノンのプリンターを使っているのですが、印刷時にほとんどかすれて字が読めません…。
ブラックが特に酷く、クリーナー、強力クリーナーを何度か行いましたが改善はされませんでした。ノズルのパターンチェックでインクの目詰まりを確認したところ、ブラックの上半分は印刷され下半分は印刷されない状況です。プリントヘッド用洗浄液を使ってみましたが、効果はありませんでした。故障箇所は何処なのでしょうか。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 純正カートリッジをご利用なのでしょうか?これまでもすべて純正カートリッジをご利用だったのでしょうか?プリンターのご利用は定期的になさっておられたのでしょうか,それとも今回久しぶりに印刷をなさろうとされたのでしょうか? こちらの製品は2013年9月末日をもちまして修理対応期間が終了した製品となっていて,既に修理ができないものとなっています。インク以外の交換パーツも手に入らない状況ですので,お買い替えをご検討いただく時期となってしまったかもしれません。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

ご連絡ありがとうございます。

仕事用のプリンターですので、毎日のように使っていました。

もう古いということですので、新しいものに変えようと思います。

ご相談できて、悩む時間が省けました!

ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。良い機種をお選びになれてください。
DKK2002, ITエンジニア
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経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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