JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

印刷中用紙が詰まり、詰まった用紙を取り除き再度電源を入れたら、故障表示U052が点灯したのでプリントヘッドを入れ

質問者の質問

印刷中用紙が詰まり、詰まった用紙を取り除き再度電源を入れたら、故障表示U052が点灯したので
プリントヘッドを入れなおしたがう052が点灯する。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 お知らせいただいている状況では,プリンターの寿命が近づいたとお考えいただいた方が良いと思います。何とか自力でだましだましお使いいただくくことができるかもしれませんが,お買い替えをご検討いただいた方が良いと思います。 参考:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13104139603http://blogs.yahoo.co.jp/whitekopiko24_5_20052000/63085308.html(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

専門家の回答はプリンターの寿命ではないかとのことですが、確かにそうかもしれません。ですが今すぐ何とかしたいとの思いで契約したのに、未だに有効な回答が得られてなく、正直、解約したいとの思いです。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
貴殿の希望は理解できますが,できないことはできないとはっきりとお伝えすることも回答のうちです。希望した内容の回答ではないというだけの理由で,マイナスの評価や解約といったことは,少し筋違いだと思います。