JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

突然電源が入らなくなりました パソコンのインターネットは繋がっていますが電源だけが入りません

解決済みの質問:

突然電源が入らなくなりました
パソコンのインターネットは繋がっていますが電源だけが入りません
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 電源が入らないのはパソコン本体ではなくプリンターという事でしょうか?インターネットが繋がっているというのはパソコンで確認されているとは思いますが,プリンターの起動の問題とは無関係です。単純にプリンターが故障しているという可能性が高いと思いますが,それ以外の要因があるとお考えになっておられるのでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

すぐ必要になったので修理専門店に

質問者: 返答済み 2 年 前.

すぐ必要になったので修理専門店にお願いしてきました

ご迷惑おかけしました

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
了解いたしました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

年齢的(67歳)によく理解できない点がありました

申し訳ありません

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
まだまだお若いと思います。また何か機会がございましたら今後ともよろしくお願いいたします。
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 年 前.

もう質問はありません

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。