JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

電源を入れてからスタートページが表示されます。そこにはユーザーを2個表示されます。メインで使用するユーザーをクリックしてパスワードを入力する

質問者の質問

電源を入れてからスタートページが表示されます。そこにはユーザーを2個表示されます。メインで使用するユーザーをクリックしてパスワードを入力すると、「User Profile Service サービスによるログインの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読めませんでした。」の表示が出ます。その下のOKをクリックしますと、最初の画面表示のユーザー2個が表示されます。この動作を繰り返すと、パスワードのヒントとパスワードのリセットが表示されますが、パスワードの入力は間違いなく行っています。パスワードのリセットをすることができますと表示されますが、「リセットを行うにはパスワードリセットディスクをあらかじめ作成しておく必要があります。」となっているので、これは違うと思います。
この動作が繰り返されたので、電源を完全に落として1日経過後に、再挑戦を行いましたが、同様な表示がるだけです。
登録してある、もう1個のユーザーでには、簡単に入ることができましたので、そこからこのページにたどり付き、質問をさせていただきました。
使用機種はソニーのバイオ、MODEL PCG-5J6Nです。2007年購入した物です。
取説を入力したくても、表示がありませんので、簡単に入ることができないでいるユーザーに入る方法を教えていただきたいです。
大切なデータが多くて、仕事上の情報が見られなくて困っていますのでお願いいたします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 回答を大変お待たせしてしまいました。 メインで使用されていたアカウントについてログインできなくなっているということでお困りだと思います。ログインできるアカウントの方から,エクスプローラー上でCドライブのユーザーフォルダーを開き,そのメインのアカウントのユーザーフォルダーを開くことは可能でしょうか?パスワードを求められるかもしれません。ログインできるアカウントについては,管理者権限のあるアカウントでしょうか? 今回の問題の対処方法については,以下のMicrosoft社のサポート情報が関係します。ご覧いただいて修復をなさっていただければと思いますが,管理者権限のあるアカウントでないとできない操作となります。また幾らか高度な操作が必要となりますので,慎重な操作をなさっていただければと思います。 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/947215(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問