JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5904
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

こんにちわ プリンター エプソンPX1004 使用中 のし紙 印刷時 黒字 のみが 縦割れラインで 字を 構成し

質問者の質問

こんにちわ プリンター エプソンPX1004 使用中 のし紙 印刷時 黒字 のみが 縦割れ
ラインで 字を 構成してる 他色は 問題なく 印字が なります
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答を大変お待たせしてしまいましたが,縦割れというのは,白い筋が文字の中にあるということでしょうか?

カートリッジは新品という事ですが,印字ヘッドの方が詰まっている可能性がありますので,ノズルチェックとクリーニングを実行してみていただければと思います。

参考:http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?032271

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問