JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
help_231に今すぐ質問する
help_231
help_231, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6
78174094
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
help_231がオンラインで質問受付中

タブレット端末LaVieTabを購入しました。今までもちいていたEメールに接続したくて、メールアカウントを登録し

質問者の質問

タブレット端末LaVieTabを購入しました。
今までもちいていたEメールに接続したくて、メールアカウントを登録しようとしました。
メールから入って、アカウントを追加、メールアドレス te-ikeda@d9.dion.ne.jpを入力
ぱすわーど****を入力、pop3を選択,次へをタップしたところ、
「サーバーヘの安全な接続を確立できませんでした」と返されました。
どこに欠陥があるのでしょうか、。教えていただけると大変ありがたく思います。
どうぞよろしく。
池田
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理しておりますRyoko.M と申します。
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専門家をお捜ししておりますが、回答ができる専門家を見つける
には、残念ながらもう少し時間がかかりそうです。
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  help_231 返答済み 2 年 前.

タブレット端末ですから

Eメールは無線LANですね

無線LANルーターの近くで接続願います

また、「接続できませんでした。」に対しても

実際、Eメールが使えられると接続できています

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問