JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

smartvisionの映像画面が黒くて何も見えません。番組表は見ることが出来ます。番組情報も表示されます。テレ

質問者の質問

smartvisionの映像画面が黒くて何も見えません。番組表は見ることが出来ます。 番組情報も表示されます。テレビメニューも表示されます。映像だけが映らないので、ソフトの「バグ」だと思います。アップデートしたいですが、ソフトインストーラーでは、何度「削除・追加」しても症状は変わりません。ハードには異常がないと思います。

パソコン型番PC-GL26RU9GJ (LaVieL)製造番号 09000431A

Cドライブ 使用容量49.9GB 空き容量5.91GB

テクニカルサポートとコンタクトしましたが、解決出来ませんでした。

リモート操作でも解決しませんでした。

ワイヤレスTVは正常です。

症状が修復できないときでも、質問料金を支払うのなら、質問は取りやめます。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理理しておりますRyoko.M と申します。􀀁
􀀁
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専⾨門家をお捜ししておりますが、回答ができる専⾨門家を⾒見見つける
には、残念念ながらもう少し時間がかかりそうです。􀀁
􀀁
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を⾒見見つけられた場合はご連絡ください
質問者: 返答済み 2 年 前.

質問は取り下げたのに、強制的に質問を強要して追加料金を徴収するためのメールですか?