JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
help_231に今すぐ質問する
help_231
help_231, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6
78174094
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
help_231がオンラインで質問受付中

デスクトップから左下にあるEマークからインターネットに接続しようとしても繋がらずに「問題が発生したためにプログラムを

解決済みの質問:

デスクトップから左下にあるEマークからインターネットに接続しようとしても繋がらずに「問題が発生したためにプログラムを終了します。解決方法が見つかればウインドウズから連絡します。」と表示されるだけです。どうしたらよいのでしょうか?ウインドウズ8.1です。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  help_231 返答済み 2 年 前.
help_231 :

インターネットエクスプローラーの新しいソフトに入れ替えてください

help_231 :

これで解決できない場合は再び質問してください

Customer:

ご返答ありがとうございます。

Customer:

原因ですが、ノートンのセキュリティソフトに不具合があり、うまく動作しなかったようです。現在は復旧しております。お手数をおかけして申し訳ありませんでした。もう少し冷静に落ち着いて行動します。

help_231をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問