JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
help_231に今すぐ質問する
help_231
help_231, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6
78174094
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
help_231がオンラインで質問受付中

プリンターとパソコンの無線接続が切れてしまいました。CDを紛失して接続ができないので。2月9日に教えてほしいとお願い

質問者の質問

プリンターとパソコンの無線接続が切れてしまいました。CDを紛失して接続ができないので。2月9日に教えてほしいとお願いしました。アドレスもカードからのお支払手続きもいたしましたがまだ返

事がありません。へんじはいつになりますかお尋ねいたします。

ミスプリントに気付いて訂正プリントしても訂正されずプリンターのメニューで操作をしているうちにパソコンとの接続が切れてしまいました。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  help_231 返答済み 2 年 前.
Customer:

無線LANの名前を覚えていますか?

Customer:

それを知らないとCDを紛失したからと言う言い訳問答無用です

Customer:

無線LANの名前を覚えていると縦の棒で斜めの形に成っている所をクリックして無線LANの名前を押して接続すれば問題ありません。

Customer:

CDが必要な時は、無線LANをPC若しくはその他に接続するのみです。無視されていてゴメンなさいね。自分も早く気付けばよかった

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問