JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
help_231に今すぐ質問する
help_231
help_231, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6
78174094
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
help_231がオンラインで質問受付中

DCP-J557Nのプリンターが誤ってオフラインになってしまいました。CD-ROMがありません。ダウンロードの仕方を

質問者の質問

DCP-J557Nのプリンターが誤ってオフラインになってしまいました。CD-ROMがありません。ダウンロードの仕方を教えてください。パソコンはWINDOW8.1FUJITSUです
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  help_231 返答済み 2 年 前.
Customer:

はい、プリンターメーカー3社とも

Customer:

CD-ROMが失われた場合に備えましてインターネットからソフトウェアをダウンロードできます。ブラザー工業さんから該当するプリンターを選んでソフトウェアをダウンロードする事をお勧めします。私もあなたの様な事が有りましてインターネットでソフトウェアをダウンロードして救われました

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問