JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
help_231に今すぐ質問する
help_231
help_231, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6
78174094
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
help_231がオンラインで質問受付中

MG3230 のプリンターを使用しています。インクを交換しましたが、その後印刷をしようとしますが印刷プレ

質問者の質問

MG3230 のプリンターを使用しています。
インクを交換しましたが、その後印刷をしようとしますが
印刷プレビュー画面に「スプール中」が表示されるばかり
で印刷が始まりません。
その後に「ドキュメントの印刷に失敗しました」のメッセージが出ます。
パソコンには「プリンターと通信できません」のメッセージが出ます。
らくらく無線ルーターを使用しています。
何処に問題があるのか教えて下さい。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Ryoko-Mod 返答済み 2 年 前.
こんにちは、こちらご投稿のカテゴリを管理理しております Ryoko.M と申します。􀀁
􀀁
お客様がご投稿になられた質問に回答できる専⾨門家をお捜ししておりますが、回答ができる専⾨門家を⾒見見つける
には、残念念ながらもう少し時間がかかりそうです。􀀁
􀀁
引き続きお探しいたしますが、もうすでにご投稿の質問への回答を⾒見見つけられた場合はご連絡ください
専門家:  help_231 返答済み 2 年 前.

プリンタードライバーに問題が有るようです

プリンタードライバーを新しく入れ替えてください

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問