JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 324
経験:  ハードウエア系
61520392
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

はがきを印刷しょうとしたら緑色がオレンジに変わりクリーニングをしたらCの3色が印字されせん。カートリッジは新しくしま

質問者の質問

はがきを印刷しょうとしたら緑色がオレンジに変わりクリーニングをしたらCの3色が印字されせん。カートリッジは新しくしました。11月には写真をプリントしました。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
Customer:

ご質問の投稿 ありがとうございます

Customer:

確認させていただきたいのですが、パソコンのメーカー名、型番、プリンタの型番をお分かりになる範囲でお願いします

Customer:

ハガキを印刷しようとされたのは、ワードからでしょうか?

JACUSTOMER-j2nwq26a- :

もう結構です。すぐに返事がもらえると思ったのが4時間近くかかっては意味なかった。

JACUSTOMER-j2nwq26a- :

新しく買い換えます。

Customer:

すぐに返事がありますと、どこに記載があったのでしょうか。お力になれず、残念です