JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 324
経験:  ハードウエア系
61520392
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

プリンタトラブルが発生しました。B200というキーコードが表示されています。 使用説明書がないので、トラブル解消方

質問者の質問

プリンタトラブルが発生しました。B200というキーコードが表示されています。
使用説明書がないので、トラブル解消方法を教えてください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
Customer:

ご質問の投稿 ありがとうございます

Customer:

当該のエラーコードは、プリンターヘッドもしくは回路基板の不具合に由来するものです

Customer:

メーカーでの修理対応期間は終了しております

Customer:

下記の情報に基づいて、ご自身でトライして見られても良いですが、完全に自己責任となりますので、ご了承ください

Customer:

使用説明書を紛失されたということで、上記のようにお答え致しました

Customer:

機械ですので、修理が必要になることはあります

Customer:

重複しておりましたので、こちらで統合して回答させていただきました

Customer:

故障の原因として考えられるのは、経年変化です

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問