JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 324
経験:  ハードウエア系
61520392
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

キャノンip4100プリンタ-が急に動かなくなりました。緑一回の後、オレンジのランプが5回点滅します。 至急、修

質問者の質問

キャノンip4100プリンタ-が急に動かなくなりました。緑一回の後、オレンジのランプが5回点滅します。
至急、修理方法を教えてください。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
Customer:

ご質問の投稿 ありがとうございます

Customer:

当該のエラー表示は プリンタヘッドの異常を示しています

Customer:

修理が必要な状況ですが、年明けでなければ、修理受付は難しいと考えられます

JACUSTOMER-wuw87scw- :

時分で簡単に修理できませんか?

Customer:

試してみる方法としては、プリンタヘッドを取り外し、接点をそれぞれティッシュで拭いた後、再取付して、どのようになるかです

JACUSTOMER-wuw87scw- :

それは実施しました。プリンターヘッドの以上はわかりましたので。

Customer:

そうなると、自分で治す方法はありません

JACUSTOMER-wuw87scw- :

以上→異常の間違いでした。

Customer:

自分で治す方法は、プリンタヘッドを取り寄せることができれば、交換で治る場合もありますが、確実性はありません

JACUSTOMER-wuw87scw- :

もうこれ以上このサイトは使用しません。退会をいたします。手続き方法は?

Customer:

プリンタヘッドも、高度な部品の一部ですので、単純には動いておりませんことをご了承ください

Customer:

退会の手続き方法は、下記のページにあるメールアドレスから連絡をお願いします

Customer:

最後に、回答になっていないということですが、何を期待されたのでしょうか?