JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 324
経験:  ハードウエア系
61520392
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

プリンター エプソンPx-405Aを使用しています。新しいインクに変えたばかりです。 ノズルチェック済み ヘッドク

質問者の質問

プリンター エプソンPx-405Aを使用しています。新しいインクに変えたばかりです。
ノズルチェック済み ヘッドクリーニング済みです。
コンセント ケーブル パソコンとプリンターつながっているのに印刷できません。
年賀状作成中の初心者です。
助けてください。よろしくお願いします。
3日前までは印刷できていました。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
Customer:

ご質問の投稿 ありがとうございます

Customer:

年賀状のアプリケーションソフトは何をお使いでしょうか?

Customer:

また、三日前に印刷できていたのは、どのアプリケーションソフトを使ってでしょうか? 年賀状ソフトででしょうか?

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問