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katoq2001
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 324
経験:  ハードウエア系
61520392
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brotherのプリンタ-MFC-J6710 CDWですが、ドライバ-のバ-ションアップをしようとしたところ、現在の

質問者の質問

brotherのプリンタ-MFC-J6710 CDWですが、ドライバ-のバ-ションアップをしようとしたところ、現在のドライバ-を削除するよう指示されたので、削除したところ、なにもできなくなった。パソコンは、WINDOWS7でしたが、最近買い換え現在WINDOWS8.1です。パソコンと接続できない状況です。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
Customer:

ご質問の投稿 ありがとうございます

Customer:

NTFSとかFAT32はファイル形式に関するもので、プリンタとは関連のない事項になります

Customer:

ドライバについては、最新のものを用意する必要があるので、ブラザーのウェブサイトからダウンロードしてインストールする必要が有ります。

Customer:

質問内容を一度整理していただけないでしょうか

JACUSTOMER-faqk67ug- :

問題はUSBでパソコンとプリンタ-が繋がらないことです。パソコンからの

JACUSTOMER-faqk67ug- :

問題はUSBでパソコンとプリンタ-が繋がらないことです。パソコンからの指示を全く受けません。従って何も出来ないのです。バ-ジョンアップも途中USB

JACUSTOMER-faqk67ug- :

での接続場面で止まってしまいます。全く手の施しようがありません。以上です。

Customer:

USBもNTFSはだめでFAT32なら認識します。

Customer:

上記の件は、プリンタとは関連していませんが、なぜ記載されたのでしょうか

Customer:

パソコンのメーカ名と型番をお知らせください

JACUSTOMER-faqk67ug- :

パソコンはDELLのInspiron3647,

Customer:

Windows 8.1 64bit で確認させていただきました

Customer:

こちらをダウンロードしてインストールしたが、動かないということでよろしいでしょうか

Customer:

こちらにDellの最新ドライバなどがありますが、これらも適用済みということでよろしいでしょうか

JACUSTOMER-faqk67ug- :

全く問題は解決しません。USBで繋いでもお互いに認識しないのです。

JACUSTOMER-faqk67ug- :

インスト-ルの方法は十分理解しているつもりです。本機の故障としか

JACUSTOMER-faqk67ug- :

現在考えられません。これで質問は終了します。

Customer:

了解いたしました

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