JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 324
経験:  ハードウエア系
61520392
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

初代iMacのデータ出力用にエプソン旧型プリンターを使用しておりましたが、 インクが全然印刷されなくなりました。 機種はEPSON

質問者の質問

初代iMacのデータ出力用にエプソン旧型プリンターを使用しておりましたが、
インクが全然印刷されなくなりました。
機種はEPSON PM-760C です。
プリンター自体は動くのですが…、
旧型iMac(Mac OS 9.2)なので、新型プリンターには対応していなく
データをプリント出力出来なくて困っています。
なおす方法はありませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
Customer:

ご質問の投稿 ありがとうございました。

Customer:

修理するのは、かなり難しい状況ですが、iMacからプリント指示を出すと、プリンタは動作する状態ということで、よろしいでしょうか

JACUSTOMER-1338bdjp- :

動作してインクカートリッジの収まったボックスも左右に動いて、セットされた用紙も給紙されて吐き出されますが、

JACUSTOMER-1338bdjp- :

インクが全然プリントされません。

JACUSTOMER-1338bdjp- :

インクカートリッジは純正の新しいものを入れ替えたばかりです。。

JACUSTOMER-1338bdjp- :

解決方法や修理方法はもうないのでしょうか?

JACUSTOMER-1338bdjp- :

これで終了しても、2700円は支払う事になってしまうのでしょうか?

Customer:

修理するというのは難しいですが、一度プリンタの設定を削除して、再起動し、改めてプリンタドライバを入れ直しても、同じ結果になるでしょうか?

JACUSTOMER-1338bdjp- :

タイムリーでないので、他で

Customer:

他で解決されたのであれば、お返事いただかなくとも結構です。

Customer:

このような仕組みですし、左記記載にありますとおり、緊急的な対応は出来かねます。

Customer:

ご了承ください

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問