JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 324
経験:  ハードウエア系
61520392
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

平成20年4月20日購入セット、品名:インクジェットプリンタ(カラリオ)PM-T990を使用しております。 実にす

質問者の質問

平成20年4月20日購入セット、品名:インクジェットプリンタ(カラリオ)PM-T990を使用しております。
実にすばらしいプリンターで毎日写真・文章作成等々で重宝しております。
教えてください。
実は3日前から次のような案内が表示されました。
・・・廃インク吸収パッドの吸収量がげんかいに近付いています。お早目にお買い求めの販売店か
修理センターへ交換をご依頼ください。  とでました。
私としては、部品の交換及び総点検をお願いしたいのですが、どのようにしたら良いか
ベストの方法を教えてください。
新潟市東区東明3-3-25 TEL025-286-0373 高杉弥寿彦
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
Customer:

ご質問の投稿 ありがとうございます

Customer:

当該機種ですが、すでに修理対応期間が終了しております

Customer:

まれに、パソコン修理業者で対応可能なところもあるかもしれませんが、まず修理・修正は不可能です

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問