JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 324
経験:  ハードウエア系
61520392
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

連帳の伝票を セットする時 左側を動かしてしまったら 元に戻らない。その場合はどこをやるべきなのか教えて下さい。

解決済みの質問:

連帳の伝票を セットする時 左側を動かしてしまったら 元に戻らない。その場合は どこをやるべきなのか教えて下さい。 本体にツメのような物が 出ていて引っかかり、右に動かせません。」よろしくお願い致します。 鈴木

料金は毎月掛かるのですか?今回のみですか。

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  返答済み 2 年 前.
katoq2001 :

ご質問の投稿 ありがとうございます

katoq2001 :

連続用紙のピントラクタのガイドを動かされたということでしょうか?

katoq2001 :

確認ですが、取扱説明書は紛失されましたでしょうか?

katoq2001 :

文章ではなかなか説明しづらい部分もございますので、できれば取扱説明書をご用意ください。

katoq2001 :

取扱説明書 91ページ記載の文章を転記しておきます

katoq2001 :

4 左側のピントラクタのロックレバーを引き上げ、横方向の印字位置を合わせます。位置を合わせたら、ロックレバーを押し下げて固定します。

Customer:

回答ありがとうございました。なおりました

katoq2001をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問