JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 766
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

canon pixus6530のインク吸収体満杯のためらくらく修理便利用で交換したいのですが、申し込み方法をお知らせ

解決済みの質問:

canon pixus6530のインク吸収体満杯のためらくらく修理便利用で交換したいのですが、申し込み方法をお知らせ下さい。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  rushqk 返答済み 2 年 前.
rushqk :

質問ありがとうございます。

rushqk :

以下のサイトで修理案内がございます。

rushqk :

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6530

rushqk :

引取修理の項目をクリックしていただきますと、引取修理サービスの案内がございますので、ご覧になった上で申し込みを行ってください。申し込みは電話とWebの2種類がございます。

rushqk :

修理に関しては一律料金となっており、11000円(税別)と、別途送料(1500円)等がかかります。

Customer:

修理案内サイトの回答を受けたが、このサイトにアプローチできない。

Customer:

修理案内サイトの回答を受けたが、このサイトにアプローチできない。理由:この回答ページから移動できない。

Customer:

回答のサイトにアプローチしようとするが、この回答頁から移動できず、アプローチできない。至急善処法知らせてください。PCDOKUSENN

rushqk :

リンクし直しましたので、こちらでお試しください。

Customer:

回答いただいた専門家の貴殿には、回答内容を実行確認ご

Customer:

評価をお送りする心算でしたが、回答頁から移動できず確認が取れません。当方難聴者のため電話問い合わせができず、このシステムを利用したのですが当方の目的入手にいたるまでの手間の多さに辟易しました。貴殿の「責任」と言うよりcanonno

Customer:

ポリシーの問題と思います。質問を有料化し評価を強要し応じなければ、頁を固定し事実上のpc占拠と思しきシステムに呆れています。canonの所見を聞きたいと思っています。質問料の処置は貴殿側に一存します。ご自由に処理していただいて異存はありません。

rushqkをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問