JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
firstsunriseに今すぐ質問する
firstsunrise
firstsunrise, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 10
経験:  なるべく親切に丁寧にお答えします!
60417382
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
firstsunriseがオンラインで質問受付中

DCP-595CNのプリンターを使用していますが、字がかすれて印刷され不鮮明です。 10月6日までは正常に印刷され

質問者の質問

DCP-595CNのプリンターを使用していますが、字がかすれて印刷され不鮮明です。
10月6日までは正常に印刷されていた。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  firstsunrise 返答済み 3 年 前.
Customer:

お疲れ様です。brotherのプリンターですね。ヘッドカセットのクリーニングを数回実施をお願い致します。インクノズルのつまりの場合、これで解消されるはずです。またまれにインク節約モードでかすれる場合もございます。こちらも合わせてご確認下さい。<ヘッドカセットのクリーニング方法>http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp595cn&faqid=faq00010288_006<インク節約方法の件>http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp595cn&ftype3=10012&faqid=faq00010284_006

JACUSTOMER-waq6ob8t- :

本日、プリンターを使用しましたら従前通り印刷されました。

JACUSTOMER-waq6ob8t- :

自然に直ったようです。(ヘッドカセットのクリーニングしておりません)

JACUSTOMER-waq6ob8t- :

評価しようありません。

Customer:

かしこました。大丈夫です。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問