JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 324
経験:  ハードウエア系
61520392
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

キャノンのMP630ですが、昨日から急に「U052プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してくだ

解決済みの質問:

キャノンのMP630ですが、昨日から急に「U052プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。」というエラーメッセージが表示され、何もできなくなりました。
もちろんヘッドなど付け替えたわけもありません。修理は可能ですか?買い換えた方がよいですか
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  返答済み 2 年 前.
katoq2001 :

ご質問の投稿 ありがとうございます

katoq2001 :

内部基盤のエラーが原因です

katoq2001 :

メーカーでの修理対応は、対応期間が終了しているため、無理です

katoq2001 :

近隣にパソコン専門店があれば修理の相談をされる事は可能でしょうが、難しいと思います。

katoq2001 :

家庭向けインクジェットプリンタは(構造上)消耗品ですので、買い替えをご検討ください。

katoq2001をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問