JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

printer:canon pixus ip 4500が昨日(6/18)まで順調に稼動していたのが、 翌日(6/19)どうしても電源が入らず(何度もコンセント抜き差ししても)、

質問者の質問

printer:canon pixus ip 4500が昨日(6/18)まで順調に稼動していたのが、
翌日(6/19)どうしても電源が入らず(何度もコンセント抜き差ししても)、
キャノン修理センター(銀座)へ電話しましたが、この機種は部品が無く修理出来ない
旨の解答、途方に暮れ昨日(6/20)pixus ix 6830を購入しましたが、CD/DVD
レーベル印刷機能が無く困っております。そちらではip4500の修理可能でしょうか?
6年しか経ってないのにと思っています。お知らせ下さい。
2014.6.21
       Tel:03-3667-5155 or 3667-4678 こだま と申します。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 3 年 前.
再投稿:まだアドバイスが必要。
上記の質問したにも拘わらず解答がなく、2014年 8月11日に¥1,470カード会社からひきおとされいたが、これはどういうことか?詐欺ということになるのでは、金額が低くとも行為はさぎ。
電話03-3667-5155で返答せよ  「こだま」まで