JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

先日、iTunesにiPadのバックアップをしようとしたら、容量がいっぱいでできませんでした。 そのため、ネットで

質問者の質問

先日、iTunesにiPadのバックアップをしようとしたら、容量がいっぱいでできませんでした。
そのため、ネットで見た方法で、Dドライブにバックアップデータを保存する操作をしました。
コマンドプロンプトを使って、ジャンクション機能を使うというものでした。
指示通りにやったつもりですが、その後iTnesからのバックアップが全くできなくなってしまいました。

「バックアップが壊れているか復元対象のiPadと互換性がないためiPad"名前"のiPadのバックアップを作成できませんでした。
このiPadのバックアップを削除してからやり直してください。」

というメッセージが出てしまいます。
そして、以前のバックアップのデータはそこにはなくなっています。
この状況を改善する方法を教えていただきたく思います。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問