JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 324
経験:  ハードウエア系
61520392
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

今まで印刷できていたのにプリンターが動かなくてパソコンの画面にドキュメントホルダーに保存されましたの表示が出る

解決済みの質問:

今まで印刷できていたのにプリンターが動かなくてパソコンの画面にドキュメントホルダーに保存されましたの表示が出る
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます

印刷に失敗した(印刷指示を出したが、印刷されなかった)ファイルはございませんでしょうか。印刷待ちファイルが残っている可能性が高いです。
質問者: 返答済み 3 年 前.

印刷待ちファイルなくすには、どのような操作をすれば教えて下さい。

専門家:  返答済み 3 年 前.
詳しい手順は下記リンクを参照していただければと思います。

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&docname=c00098840


概略といたしまして、コントロールパネルのプリンタより当該のプリンタを選び、印刷ウィンドウを表示して、メニューから印刷ジョブの削除、という手続きになります。
katoq2001をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問