JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 324
経験:  ハードウエア系
61520392
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

先月ノートパソコンを購入してプリンターに接続しましたが起動せずプリンターのインストールCD-RMは探したが見つかりま

解決済みの質問:

先月ノートパソコンを購入してプリンターに接続しましたが起動せずプリンターのインストールCD-RMは探したが見つかりませんパソコンはNECラヴィLS150MSWindows8ですプリンターは5年位前に購入したCanonMP610です。解決策がありましたらよろしくお願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます

下記のリンクよりドライバをダウンロードして、インストールなさってください

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=2551&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
その後いかがでしょうか
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
その後いかがでしょうか
専門家:  返答済み 3 年 前.
その後いかがでしょうか
解決されましたでしょうか
katoq2001をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問