JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oct1290に今すぐ質問する
oct1290
oct1290, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 174
経験:  国内外PCメーカー企業サポート海外にて3店舗のPC修理専門店開業
67335236
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
oct1290がオンラインで質問受付中

パソコンのログイン時のパスワードが今まで使用していた内容で拒否されてしまう。対処方法を教えてください。

質問者の質問

パソコンのログイン時のパスワードが今まで使用していた内容で拒否されてしまう。対処方法を教えてください。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.
御質問の件を出来る限り解 決できるようお手伝いさせていただきます。

購入時のままであればWindows7をお使いと察します。
ログイン名をパスワードが正しく入力されていると仮定してのご案内です・
最初にユーザーアカウントが1つだけでであれば再度入力を確認してください。
入力済のアカウント名を変更できる場合は一度消してから入力してください・
その際、キーボードが正しく入力可能かも確認をしてください。
まれにキーボードの誤作動でパスワードが正しく入力できていない場合があるからです・

正しく入力できているがログインできない場合はユーザーのファイル(プロファイル)が壊れてしまった可能性があります

セーフモードで起動した状態で再度パスワードを入力しおためしください・
セーフモードでもログインできない場合は購入時に戻すことしか復帰できない可能性もあります
復帰することに多くの時間をかけるより早急に復帰することが可能ですがお使いのパソコンの中のファイルすべてが消えましから何らかの方法で取り出すことが必須ですがその方法をお知らせすることも可能と察しますのでセーフモードでのログインができない場合はお知らせください。

手順に補足が必要であればお知らせください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問