JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oct1290に今すぐ質問する
oct1290
oct1290, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 174
経験:  国内外PCメーカー企業サポート海外にて3店舗のPC修理専門店開業
67335236
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
oct1290がオンラインで質問受付中

プリンターのノズルチェックをしましたが、マゼンダが印刷されません。故障ですかね?

質問者の質問

プリンターのノズルチェックをしましたが、マゼンダが印刷されません。故障ですかね?

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.

御質問の件を出来る限り解決できるようお手伝いさせていただきます。

 

インクを新品に交換されたのであれば

ノズルのクリーニングを何回かされてみて時間を空けてお試しあただきそれでも出ないのであれば詰まりではなく機械的故障と判断されて良いと思います。

 

機種名が分かりませんが購入後の経過時間も不明ですので、

ご返信頂ける場合は

機種をお知らせください。

 

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問