JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oct1290に今すぐ質問する
oct1290
oct1290, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 174
経験:  国内外PCメーカー企業サポート海外にて3店舗のPC修理専門店開業
67335236
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
oct1290がオンラインで質問受付中

CanonプリンターMG6330を使用しています。今日いきなりコピーができなくなり、また、PCからの印刷も、できなく

質問者の質問

CanonプリンターMG6330を使用しています。今日いきなりコピーができなくなり、また、PCからの印刷も、できなくなりました。インク交換後にこの症状が現れました。どうしたらよいでしょうか。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.

御質問の件を出来る限り解決できるようお手伝いさせていただきます。

 

インク交換後にでた症状との事ですが印刷以外でもスキャナー機能も動作していないとの事です有れば一旦ドライバーを新しくされるのが先決を察します

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3337&i_pr_search_word&i_fl_select_pr_catg=1

 

上記サイトは対象プリンターの最新のドライバーが提供されているサイトです

お使いのPCにあった物を選択されダウンロード、インストールしてみてください。

 

また、エラーメッセージがあるのであればお知らせください。

 

手順に捕捉が必要であればお知らせ下さい。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問