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oct1290に今すぐ質問する
oct1290
oct1290, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 174
経験:  国内外PCメーカー企業サポート海外にて3店舗のPC修理専門店開業
67335236
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nyuuryokumo-doga, hiragananinarimasennnode, ro-majide yonndeitadakemasuka? purinnta-no

質問者の質問

nyuuryokumo-doga,
hiragananinarimasennnode,
ro-majide
yonndeitadakemasuka?
purinnta-no,
akagademasenn kosyoudesyouka?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.

御質問の件を出来る限り解決できるようお手伝いさせていただきます。

 

プリンターの件と入力は別の問題ですので切り分けましょう。

 

最初に入力ですが

お使いのパソコンが不明ですので次回お知らせください。

 

キーボード上のCaps Lockを押しても治らないのであればキーボードの設定が変更された可能性があるので下記サイトで確認をして下さい。

http://support.microsoft.com/kb/2569052/ja

 

プリンターの件はマゼンタ(赤)だけでないのであればクリーニングを実行してみて復帰しないんであればノズルの故障ですがエプソンプリンターは強力クリーニングの機能があるのでお試し下さい。

時間はかかりますが復帰する事が多いのでマニュアルを見ながら実行してみてください。。

 

手順に捕捉が必要であればお知らせください。