JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 324
経験:  ハードウエア系
61520392
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

pixusmg6230プリンタートラブル発生の表示が出て、プリンターインクの交換が出来ないのです。ホルダーが取り付け

質問者の質問

pixusmg6230プリンタートラブル発生の表示が出て、プリンターインクの交換が出来ないのです。ホルダーが取り付け位置まで移動してきません。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます

プリンタートラブル発生の表示、と大雑把に記入を頂いておりますが、お手数をおかけしますが画面の表示、ランプの状態等の詳細を確認してお知らせ頂けないでしょうか。
質問者: 返答済み 3 年 前.


、画面の表示は質問の内容通りなのです。原因として、カラーインクが無くなっていたのに、モノクロだからだいじょうぶと思い、そのまま印刷を続けていた。


機械の故障だと思います。アドバイスで解決出来れば…と思ったのですが。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
枠の上に番号等表示されていないでしょうか。

また、プリンタートラブル”が”発生しましたの間違いではないでしょうか。
質問者: 返答済み 3 年 前.

番号とは、C000と、ありますが…?


プリンタートラブルが発生しました…。その通りです。


プリンターの故障?、要因カラーインクがなくなっていたのに、モノクロで印刷を続けていた。回答は不満ですが[質問解決済み]で終了します。


 

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.

確認しますので、お時間をください。

それと、表示されている事は、ご自身で省略なさらず、お伝えください。プリンターエラーが発生しました。に続く文言もお伝えください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問