JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oct1290に今すぐ質問する
oct1290
oct1290, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 174
経験:  国内外PCメーカー企業サポート海外にて3店舗のPC修理専門店開業
67335236
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
oct1290がオンラインで質問受付中

キャノンプリンターMP610を使用してます。昨夜まで異常なく使ってましたが、今朝から電源が入りません。コンセントなど

解決済みの質問:

キャノンプリンターMP610を使用してます。昨夜まで異常なく使ってましたが、今朝から電源が入りません。コンセントなど確認しましたが大丈夫でした。年賀状もまだですし少々あせってます。よろしくお願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.
御質問の件を出来る限り解決できるようお手伝いさせていただきます。

大変残念ですがこちらの症状から察するのは機械的な故障と判断できます。

一度電源コードをはは外してしばらく(4. 5時間)放置しても動作しないばあは電源か基盤の故障と思われます

メーカーでの修理で最低約1万円から1万6千円ほどです。
また、修理には時間もかかりますので新規での購入をご検討いただくのが最良と察します。

修理、相談窓口のサイトは
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/index.cgi

連絡先は
050-555-99088
です、修理対応機種かは不明ですのでお問い合わせください。
oct1290をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中