JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oct1290に今すぐ質問する
oct1290
oct1290, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 174
経験:  国内外PCメーカー企業サポート海外にて3店舗のPC修理専門店開業
67335236
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
oct1290がオンラインで質問受付中

Microsoft Personal2007のワードが起ちあがってもすぐ、問題ハッセイのメッセイジがでて止まってし

質問者の質問

Microsoft Personal2007のワードが起ちあがってもすぐ、問題ハッセイのメッセイジがでて止まってしまいます  以前から長時間使うと停止状態になり、解決策有れば教えてください
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.
御質問の件を出来る限り解決できるようお手伝いさせていただきます。
http://support.microsoft.com/kb/921541/ja
のサイトに移動してFix it で解決するをお試しください。

自動で修復可能であれば治ります。
しかし、手動での回復が必要な場合は複雑な手順を余儀なくされさすので最初にこのFix it をお試しください。
復帰できない場合はお知らせください。

手順、操作に補足が必要であればお知らせください・

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問