JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 324
経験:  ハードウエア系
61520392
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

キャノンMP950使用です。CDラベルのダイレクト印刷ができなくなりました。何回セットしてもトレイが排出されてしまい

解決済みの質問:

キャノンMP950使用です。CDラベルのダイレクト印刷ができなくなりました。何回セットしてもトレイが排出されてしまいます。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  katoq2001 返答済み 4 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます

CDトレイが排出される際に、なにかメッセージは表示されておりませんでしょうか。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 4 年 前.


確認が遅くなりました、すみません。メッセージは「CD-Rとれいがありません。トレイをセットして「OK」を押してください」です。何度セッティングしてもトレイは自動で出てきてしまい、メッセージは同じものが園つど出ています。

専門家:  返答済み 4 年 前.
既に複数回 CDの印刷を行なわれているという前提ですが、CDトレイを検出するセンサーに異常があると思われます。修理が必要ですので、販売店等で対応していただく方法になると考えられます。
katoq2001をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問