JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 324
経験:  ハードウエア系
61520392
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

PC-LS150MSB-T1をジャパネトタカダで購入したインターネットとメール番号は出来たがOfficeの ライセ

質問者の質問

PC-LS150MSB-T1をジャパネトタカダで購入したインターネットとメール番号は出来たがOfficeの
ライセンス認証を取得仕様としてクロダクトキーで入力しtが失敗した。 何度かやったがエラーとなる、修復のやりかたをタカタに電話で聞きながら行ったが駄目、エラーはNEC側なので貴社に聞いて
くださいと言われた。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  katoq2001 返答済み 4 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます

まず確認ですが、「貴社」と記載していただいておりますが、こちらはNEC社ともMicrosoft社とも、一切の関係がない Pearl.com LLC が主宰する JustAnswer をいう場所でございます。

ご相談いただいております件の解決に向けたお手伝いをさせていただいた方が宜しいのでしょうか?
質問者: 返答済み 4 年 前.

貴社はNECではないのですかNECとばかり思っていました。回答をお願いします。

専門家:  katoq2001 返答済み 4 年 前.
NECでは、ございません。

本件の取り消し等は、下記宛ご連絡ください。
info@justanswer.jp

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問