JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 324
経験:  ハードウエア系
61520392
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

EPSONのEP-804AWを使用しています。プリントができなくなってしまい、いろんなところを分からずかまってしまっ

解決済みの質問:

EPSONのEP-804AWを使用しています。プリントができなくなってしまい、いろんなところを分からずかまってしまった為、プリンターを初期化してしまい、パソコンと繋げなくなってしまいました。購入した時のCDも紛失し設定し直しができない状態となってしまいました。どうすればいいか教えてください。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
投稿 ありがとうございます。

最初に確認させていただきたい事項が2点ございます。

お使いのパソコンはwindows7になりますでしょうか?

パソコンの機種名などは解られますでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.

使用しているパソコンはwindows7です。機種はNECです。

専門家:  返答済み 3 年 前.

まとまった形ではないのですが、以下から取り寄せられます。

 

http://www.epson.jp/dl_soft/list/4598.htm#42

 

全てを取り寄せる必要は、ございませんので必要に応じてダウンロードボタンをクリックし、取り寄せてください。

katoq2001をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.


なかなか難しくて思うように説明の通りしても解決には至りません。もう少しやってみます。


 

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
取り急ぎ必要なものはドライバーになりますので、ドライバーから順番にダウンロードしてインストールしてみてください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問