JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Nobody_1963に今すぐ質問する
Nobody_1963
Nobody_1963, SE
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 318
経験:  SE
60374769
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Nobody_1963がオンラインで質問受付中

パソコンのカーソルが動かないのですが、矢印が真ん中にでています。 ノートパソコンです!

解決済みの質問:

パソコンのカーソルが動かないのですが、矢印が真ん中にでています。
ノートパソコンです!
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Nobody_1963 返答済み 4 年 前.

こんにちは。
質問をご投稿いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

 

再起動してもダメでしょうか?

その場合、USBの接続している口を別のところに変更するとどうでしょうか?

ご確認をお願いいたします。

Nobody_1963をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問