JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6496
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

インクも新しいのに変えたのに黒だけ印刷できない

解決済みの質問:

インクも新しいのに変えたのに黒だけ印刷できない
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

インクは純正品でしょうか,社外品でしょうか?

私も個人的にも経験しましたが,インクカートリッジ自体の不良ということもあり得ます。その場合,Canonに連絡すればすぐに代替品を送っていただくことができました。

社外品の場合は,それぞれのメーカーにより対応は不明です。またプリンターの故障を引き起こした場合も何の保障もなく,修理もできなくなってしまいます。

長らくご利用になっていなかったプリンターのインクを交換された場合は,インクつまりの可能性がございます。プリンターの設定画面の「ユーティリティ」タブから「クリーニング」あるいは「強力クリーニング」を行なっていただく必要があるかもしれません。

質問者: 返答済み 4 年 前.


インクは純正です


黒のみの書類が印刷までにすごい時間がかかります


結局は白いまま印刷されずでてきます


カラーはいつもどおり印刷されますが


黒のところは白いままでてきます

専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
ご連絡をありがとうございました。

純正品という事で安心しました。一般的な内容となってしまうのですが,先の回答でお伝えした点をお試しいただければと思います。

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問