JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6133
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

キャノンのプリンタに純正ではないリサイクルのインクを使ったところ正常印刷しなくなり 次に純正品に戻しましたが改善し

解決済みの質問:

キャノンのプリンタに純正ではないリサイクルのインクを使ったところ正常印刷しなくなり
次に純正品に戻しましたが改善しません。対応を教えてください。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

純正品に戻したとしても,内部には以前のインクが残っていたり,不具合が起こっていたりするわけですので,問題が解消するわけではございません。

また,一度でも純正品ではないインクを利用した場合は,付着しているインクによりすぐに判明いたしますので,純正品のインクを装着した状態でメーカーに修理を出したとしても受け付けてはもらえません。

これは,非純正品を利用した場合のリスクとなる点ですので仕方がございません。このリスクをご承知である場合のみ,非純正品をご利用いただくことが選択肢となります。
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問