JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5915
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プリンター(CANONPIXUS50i)廃タンクが一杯になり、動かなくなりました。 どうすればよいですか。

解決済みの質問:

プリンター(CANONPIXUS50i)廃タンクが一杯になり、動かなくなりました。
どうすればよいですか。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

基本的にはメーカーでの修理が必要な状況です。

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=%3C!--+%25PRODUCT_CATG_CODE%25+--%3E&i_cd_pr=%3C!--+%25PRODUCT_CODE%25+--%3E&i_cd_qasearch=Q000024498&i_cl_for m=%3C!--+%25FORM_CL%25+--%3E&i_tx_search_pr_name=%3C!--+%25PRODUCT_SEARCH_WORD%25+--%3E&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Finkjetprinter&i_tx_contents_file=24498-1.html&i_tx_keyword=%3C!--+%25KEY_WORD%25+--%3E&i_tx_qasearch_url=%3C!--+%25QA_SEARCH_URL%25+--%3E&i_cd_transition=%3C!--+%25TRANSITION_CODE%25+--%3E&i_fl_edit=%3C!--+%25EDIT_FLAG%25+--%3E

ただしアフターサービス期間終了製品になりますので,修理の受け付けはしてもらえない状況です。もちろん補修パーツの供給もなされていません。

http://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html

あとはダメもとで自分で分解して洗うしか方法はございません。以下のサイト等を参考にしていただけると思いますが,あくまでも自己責任においての作業であることをご理解願います。また,この機種の分解は難しいようで,お勧めはできません。

http://blog.livedoor.jp/ciclon01/archives/50075685.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1253178142

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問