JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

キャノン ピクサスip8600で年賀はがきを印刷中です。 オートシートフィーダーにはがきをセットしているのに、突然

質問者の質問

キャノン ピクサスip8600で年賀はがきを印刷中です。
オートシートフィーダーにはがきをセットしているのに、突然「用紙がありません。セットしてください。」のエラーメッセージが。数回セットし直してリセットボタンを押しましたが、症状は変わりません。
試しに給紙切り替えをしてカセットに入っているA4用紙は正常にプリントできました。
そこで初めてカセットにはがきをセットしてみましたが紙詰まりの連続。

かなり焦っています。
何かよい解決案はないでしょうか?
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

厚みの関係で,はがきはカセットからの給紙は不可能です。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/22948-1.html

本体の[給紙切替ボタン]および印刷設定の給紙方法がいずれもオートシートフィーダに設定されているかどうかをご確認いただく位しか対応は考えられません。落ち着いてご確認願います。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/23690-1.html


コンピューター・周辺機器 についての関連する質問