JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プリンターの電源を入れると「プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください」と表示されます。

解決済みの質問:

プリンターの電源を入れると「プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください」と表示されます。どうすれば良いのですか?
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お使いの機種は2006年のモデルとなりますので,すでに発売されてから7年経ちます。以下のサイトでも詳しく原因が説明されていますが,プリントヘッドが故障している可能性が高いです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7304414.html

ただ残念ながら,既にこの機種に関しては「アフターサービス期間終了製品」とメーカーは位置づけていますので,修理対応は不可能です。この機会にお買い替えをご検討ください。

http://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html


DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。