JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6494
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

キャノンレーザープリンタ LBP-2410を譲り受けて使用していますが、異音のした後インクが擦れてブラックトナー交換

解決済みの質問:

キャノンレーザープリンタ LBP-2410を譲り受けて使用していますが、異音のした後インクが擦れてブラックトナー交換の表示が出ました。トナーカートリッジをはずして新品を入れようとしたところ、カートリッジが入らないので本体の中をよく見るとカートリッジ挿入のガイドレールが本体奥にずれていて、はめ込むことができないことが分かりました。キャノンの修理窓口に尋ねると訪問修理のみで約3万円ほどかかるとのことで、できれば安く修理したいのですが、できますでしょうか
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

カラーレーザーの場合は,持込みや送付という形での修理の受け付けはなされないと思われます。訪問修理という扱いになりますので,どうしても修理は高額になってしまうことは致し方ございません。

キャノン以外にも,修理を専門に扱っている業者もあると思いますので,お住まいの地域でそのような業者をインターネットで「地域名 CANON プリンター 修理」というキーワードで検索をなさって,何社か見積もりを取られてみてください。
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問