JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6371
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プリンター画面にプリントヘッドの種類が違います正しいプリントヘッドを装着してくださいと表示され印刷不能です。どうすれ

質問者の質問

プリンター画面にプリントヘッドの種類が違います正しいプリントヘッドを装着してくださいと表示され印刷不能です。どうすれば機能しますか


返事が届きませんが返信時間はどのぐらいなのか、届いているのかわかりません

投稿: 5 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

他サイトの情報も参考になると思いますが,プリントヘッドの清掃により問題が解決できるかもしれません。ただ,メーカーでは修理扱いとなる内容かもしれませんので,ご自身でなさる場合はあくまでも自己責任において作業をなさってください。

参考:http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=4815105/

ただし,清掃で解決できない場合は,交換を要することになり,この場合はメーカーでの修理扱いとなります。現在は部品としては販売されていませんので,メーカーにプリンターを送っていただく必要がございます。(一律9,450円)

http://cweb.canon.jp/e-support/repair/flatfare.html#bj



コンピューター・周辺機器 についての関連する質問