JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6357
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

起動しなくなった XPのパソコンを 整備して 再起動したところ、OSのXPが不正品を買わされたとの表示があり 起動

質問者の質問

起動しなくなった XPのパソコンを 整備して 再起動したところ、OSのXPが不正品を買わされたとの表示があり
起動しません。 対応は方法はあるのでしょうか。
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.

質問のご投稿をありがとうございます。

整備をされたというのは,再セットアップをされたということでしょうか?再セットアップの際に利用されたインストールメディアは,Gateway社の純正のものでしょうか?パソコンは新品をご購入になったものでしょうか?

メッセージの内容を,画面に表示されている通りに,正確にご記載をいただければ助かります。以下のサイトで案内されているようなものでしょうか?

 

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0220/ms.htm

 

ご利用のインストールメディアが,メーカー正規品(製品に添付されていたもの)あるいは,パッケージ版としてご購入になったものでなければ,正規ライセンスの物をご購入いただいてご利用いただく必要がございます。

 

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問