JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

はじめまして。 プリンターのオフラインについて。 コントロールパネルから「プリンター&FAX」を選択し、「プリン

質問者の質問

はじめまして。
プリンターのオフラインについて。
コントロールパネルから「プリンター&FAX」を選択し、「プリンターをオンラインで使用する)をクリックすると「作業が完了しませんでした」が表示されます。
このあとどうしたらようでしょうか?
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 5 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お使いのWindowsのバージョンは何でしょうか?またPIXUS MP480をお使いという事ですが,プリンタードライバーは,製品に添付されていたCDからインストールされたのでしょうか?それともCanonのサイトから最新版をダウンロードされたのでしょうか?もしCDからでしたら,一度最新版をダウンロードしてこちらでお試しになってみてください。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=2717&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

「作業が完了しませんでした」というメッセージ以外には何か表示されていませんでしたか?また,最初にオフラインにされようとしたのでしょうか?オフラインとオンラインを切り替えようとされたのはなぜでしょうか?

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問