JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oct1290に今すぐ質問する
oct1290
oct1290, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 174
経験:  国内外PCメーカー企業サポート海外にて3店舗のPC修理専門店開業
67335236
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
oct1290がオンラインで質問受付中

キャノンmp520の紙つまり表示が消えない

解決済みの質問:

キャノンmp520の紙つまり表示が消えない
投稿: 5 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  oct1290 返答済み 5 年 前.

御質問の件を出来る限り解決できるようお手伝いさせていただきます。

こちらの機種ですが購入時期は随分と前でしょうか

最近の事例ですが同一機種で頻繁しているようでメーカー(キャノン)では保障期間外でも無償の修理を受け付けていることがあります

原因はパージュユニットと言う部品の不具合だと思います。

 

キャノン様に一度お問い合わせいただくのが先決と察します、

また、有償になる場合は多少は高額になると思いますので新規購入もご検討いただくのが最良と考えます。

 

実際に紙が詰まって取り除いたがメッセージが見えないのであれば取った紙はすべてあるかの確認はされたでしょうか、

見えない部分で残っていることもありますがプリンターは分解はできませんから裏のローラー部分等開く部分はすべて開けて確認をされてください。

 

oct1290をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中